2014年8月5日火曜日

8/10(日)夏本番☆20代中心!男女比にこだわる街コンin麻布十番開催します

8/10(日)は予定通り開催いたします!
女性のかたのキャンセルがありましたので当日ご参加希望の方はメールかお電話でお問い合わせください。



★男性・女性共に大好評の定番街コン★

他の<男女比にこだわる街コン>はこちらから!

"8月10日(日)、夏に向けて!大好きな人を見つけに行こう☆"
男女比にこだわる街コンin麻布十番を開催!

お申し込みはこちらから!!

梅雨が開けたら夏!今年こそ、『素敵な彼氏・彼女と一緒に一年を過ごしたい!』ですよね?

東京随一のおしゃれスポット麻布十番★
男女比にこだわる街コンが、素敵一年を過ごすためのお手伝いを致します☆



●【男女比を調整している】から、確実に話せます!
予約時点で男女比を調節。だから当日、1:1でお話出来て、会話も自然と生まれるはずです。
厳密な比率調整のため、募集終了と募集中が頻繁に切り替わりますが募集終了でも諦めず申し込んでみてください☆
男女比にこだわる街コンの平均出会い人数は一人あたりなんと10人!(5組)

●大人の街麻布十番で開催!
落ち着いた雰囲気とおしゃれ感が大人の雰囲気★の麻布十番で開催します!
そんな街で出会った人ならきっと長くじっくりお付き合いでそう!ですよね?
 
●女性が参加しやすい低価格!
2500円という、女性にやさしい価格を実現しました。
この価格でもちろん飲み食べ放題。初めてでちょっと不安・・という方も気軽にご参加いただけます☆

●困った事があったらスタッフへ!
男女比にこだわる街コンのスタッフは心強い味方だと思ってください。
連絡先交換がうまく出来ない…会話が続かない…など、些細な事でもお近くのスタッフにご相談ください。
盛り上げから席替えまで、強力にサポート致します☆

●アフターパーティで更に出会える!
街コンの後の2次会も、男女比にこだわる街コンが主催して行います。
ご参加者様の中から希望者の方のみの開催なので少人数。街コン中は相席にならなかった方とも出会えちゃうWチャンスです。
気になっていたあの人と親密に話ができるかも!?
※街コンとは別途で費用がかかります。
 
・できるだけ自然に彼氏彼女がほしい。
・街コンに行ったことないけれど本当に出会えるのか不安。
・異性の友だちを増やしたい!もちろん、同姓も!
・人見知りだから知らない人たちに囲まれるのはちょっと…。

お申し込みはこちらから!!

♪上記に心当たりのある方は、男女比にこだわる街コンをおすすめします♪

男女比にこだわる街コンへの心意気語ってます!↓
 
━-━ 詳しくは下記公式HPをご確認ください!

他の<男女比にこだわる街コン>はこちらから!

http://w-azacon.info//
スタッフ一同、お待ちしています!!!
お問い合わせは、 info@w-azacon.info までお気軽に★