2014年7月9日水曜日

7/13☆夏本番☆20代中心!男女比にこだわる街コンin横浜開催決定!!

☆女性からご好評頂いております☆

他の<男女比にこだわる街コン>はこちらから!

当日の参加希望の方はメールにてご連絡ください★

“7月13日(日)、男女比にこだわった☆パーティ?!で新しい出会いを!”夏本番!男女比にこだわる街コンin横浜を開催!

横浜画像 


いよいよ夏!イベント盛り沢山なこの季節に恋人は必須です★

男女比にこだわる街コンなら、素敵な恋人を見つけるお手伝いができるかも







●【男女比を調整している】から、確実に話せます!

男女比があっていない街コンってしらけちゃいますよね。

男女比にこだわる街コンは予約時点で男女比1:1で調節!会話も自然と生まれるはず。

当日こられない方など誤差が出ることもありますが、席替えなど仕掛けもバッチリ♪

厳密な比率調整のため、キャンセル待ちと募集中が頻繁に切り替えています。

なので募集終了でも諦めず申し込んでみてください



●アクセス抜群!時間を気にせず楽しめる街池袋で開催★

どの地域からも簡単にアクセスできて、二次会までしっかり楽しめちゃう街、池袋での開催。

様々な人と出会える街で出会った人なら間違いないはず。



●女性が参加しやすい低価格!

2500円という、女性にやさしい価格を実現しました。 この価格でもちろん飲み食べ放題

初めてでちょっと不安・・という方も気軽にご参加いただけます☆



●困った事があったらスタッフへ!

男女比にこだわる街コンのスタッフは心強い味方だと思ってください。

些細な事でもお近くのスタッフにご相談ください。

もともと街コン好きのスタッフが運営しているので

街コンってこうだったらいいな…を形にしています♪

盛り上げから席替えまで、強力にサポート致します☆



●アフターパーティで更に出会える!

街コンの後の2次会も、男女比にこだわる街コンが主催して行います。

ご参加者様の中から希望者の方のみの開催なので少人数。

街コン中は相席にならなかった方とも出会えちゃうWチャンスです。

気になっていたあの人と親密に話ができるかも!?

※街コンとは別途で費用がかかります。



男女比にこだわる街コンへの心意気語ってます!↓



♪上記に心当たりのある方は、男女比にこだわる街コンをおすすめします♪



━-━ 詳しくは下記公式HPをご確認ください!

http://w-hamacon.info/

スタッフ一同、お待ちしています!!!

お問い合わせは、 info@w-hamacon.info までお気軽に★

他の<男女比にこだわる街コン>はこちらから!