2014年5月9日金曜日

街コン後記、5/3★男女比にこだわる街コンin桜木町 スタッフより

5/3の男女比にこだわる街コンin桜木町街コンに参加頂きありがとう御座います!

豆知識ですが、桜木町駅は、日本で最初に鉄道が開通した時に初代の横浜駅として開業した場所です。

みなとみらいに近く、ランドマークタワーやインターコンチネンタルホテルがあ
り、夜景の名所です♪

また、桜木町は、石畳できれいな街で、野毛山動物園などもあります。


本題の街コンは、サムライズムさん、 阿里山さん、 笑笑 桜木町駅前さん の3店舗で行いました!

ご参加者の皆様は、川崎や小田原など、神奈川県全域からいらっしゃっている模様★

人数も134人と多く、年齢層も、20代前半の方も多い楽しい同世代の会でした♪



私が主催した二次会では、20人以上全員が連絡先を交換することができました。





次回は、5月10日 横浜 、5月31日 池袋 、6月1日 関内

デス★お待ちしております。