2014年5月9日金曜日

5/10●GW★男女比にこだわる街コンin横浜 開催決定!!まだ若干名募集中!

☆女性からご好評頂いております☆
"5月10日(日)、男女比にこだわった☆パーティ?!で新しい出会いを!"GW★男女比にこだわる街コンin横浜を開催!
横浜画像

年度初めも過ぎて、落ち着いてきた今日このごろ★そろそろ【好きな人】候補がほしいところですよね?
『素敵な彼氏・彼女をつくりたい!』のはわがままな願いじゃないはず☆
男女比にこだわる街コンなら、素敵な恋人を見つけるお手伝いができるかも

…‥・・‥…男女比にこだわる街コンなら…‥・・‥…


●【男女比を調整している】から、確実に話せます!
予約時点で男女比を調節。だから当日、1:1でお話出来て、会話も自然と生まれるはずです。
厳密な比率調整のため、募集終了と募集中が頻繁に切り替わりますが募集終了でも諦めず申し込んでみてください☆

●おしゃれな街横浜で開催!
おしゃれな街、といえば★の横浜で開催します!
そんな街で出会った人ならきっと理想のカップルになれるはず!ですよね?

●女性が参加しやすい低価格!
2500円という、女性にやさしい価格を実現しました。
この価格でもちろん飲み食べ放題。初めてでちょっと不安・・という方も気軽にご参加いただけます☆

●困った事があったらスタッフへ!
男女比にこだわる街コンのスタッフは心強い味方だと思ってください。
連絡先交換がうまく出来ない…会話が続かない…など、些細な事でもお近くのスタッフにご相談ください。
盛り上げから席替えまで、強力にサポート致します☆

●アフターパーティで更に出会える!
街コンの後の2次会も、男女比にこだわる街コンが主催して行います。
ご参加者様の中から希望者の方のみの開催なので少人数。
街コン中は相席にならなかった方とも出会えちゃうWチャンスです。
気になっていたあの人と親密に話ができるかも!?
※街コンとは別途で費用がかかります。


・できるだけ自然に彼氏彼女がほしい。
・街コンに行ったことないけれど本当に出会えるのか不安。
・異性の友だちを増やしたい!もちろん、同姓も!
・人見知りだから知らない人たちに囲まれるのはちょっと…。

♪上記に心当たりのある方は、男女比にこだわる街コンをおすすめします♪
━-━ 詳しくは下記公式HPをご確認ください!
http://w-hamacon.info/
スタッフ一同、お待ちしています!!!
お問い合わせは、 info@w-hamacon.info までお気軽に★