2014年4月5日土曜日

街コンが転職につながる???!

スタッフの人脈の輪を有効活用した就職活動・転職活動してみませんか?

街コンスタッフは街コン以外にも飲み会などを開いたりして、仲良しサークル化してます♪

それから、みんなで助け合いもしてます! 
他のスタッフが会社辞めて、就職先探しているときに、自分の職場を紹介していま一緒に同じ会社で働いてる人もいます!有名なIT企業です♪

しかも、メンバーには人材紹介会社のちゃんと免許を持ってる人もいるので、気軽に就職や転職の相談ができちゃいます!

いま、大変な人や、

上手く就職できなかった人

タイミング逃しちゃった人

なにから始めたらいいかよくわからない人諦めないで下さい

てゆーか28歳くらいまでなら今時普通だから!そのくらい!!

ておもっちゃいます。

まちコンスタッフやるだけでも謝礼がもらえたり、ただ飲みができて就職先も紹介してもらえちゃったら得ですよね!

大手で、大卒じゃなくても受けれるところ結構多いですよ(^◇^)

転職活動とか就職活動ってうけるだけ別にただなので受けるだけ受けてみるのも手です。

とりあえずスタッフやってみて、相談してみるも良し、いきなり履歴書送ってもらっても大丈夫です。


ルートとしては、現在無職やフリーターの方は、まず大手企業契約社員をうけて、3年くらい務めてから正社員になるのがオススメです!

誰でも知ってる有名企業
から、
勢いのあるITウェブ系、ベンチャー、WEBマーケティング、アプリ企画
不動産

■大歓迎です!!■
23歳~28歳までの方
営業経験者
エンジニア、コーダ-、イラストレイターなどITスキルのある方
飲食・アパレル・ビューティーアドバイザー
ウェディングプランナー
小売り販売経験者

その他、
チャレンジングな方!
素直で性格の良い方!
地頭の良い方!
人物の良い方!
キャラ立ってる方!...etc

以上のような方はすぐに紹介できると思います!
 
お問い合わせはお気軽に♪
 
左サイドバナーのフォームからお気軽にお尋ねください!! 
 
 お待ちしております!