2014年3月25日火曜日

街コン後記★3/23桜木町スタッフより★




323日男女比にこだわる街コンin桜木町

毎度おなじみ桜木町!
今回も多くの方にご参加いただきました!
参加された皆様、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

せっかく桜木町に来たので、街コン前にテレビにも取り上げられたハクライ屋さんのコロッケで腹ごしらえ(*゚∀゚)=3をしてからのスタートでした。(゚∀゚)ウマウマ




桜木町の土地柄、横浜方面からのご参加者様が多くて、地元の方とのふれあいが楽しい街コンでしたー☆

成人式を終えたばかりの方など、20代だけで構成されていたため、世代差がないので溶け込みやすい感じ。
スタッフとしても楽しんでもらえたと自負しておりますっ!ヽ(・∀・)ゝ

次回、46日に池袋の街コンにもスタッフとして参加予定です!
皆様のご参加を心よりお待ちしております!!
 
ミッキーパーカーのスタッフより♡