2014年3月25日火曜日

街コン後記 その2★3/23桜木町スタッフより★


323日男女比にこだわる街コンin桜木町

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ 
スタッフのはっすーです☆

23日(日)は桜木町にて街コンのお手伝いでした!
春らしい街コン日和になり、二次会まで大盛り上がり^^


たくさん連絡先交換を促してつながりを生み出せてよい街コンにになりました( ´ ▽ ` )ノ

僕が初めて桜木町に来たのは約10年前。
熊本のド田舎から大学進学のために出てきて、週末はよく通った場所です^^
その頃に比べると石畳の道路ができたり、おしゃれな飲み屋さんが増えたりして街並みも変わりましたねぇ(´-`).。oO


来月から新年度♪
お次の街コンは4/6(日)池袋^^http://ikebukuro.wadai-machicon.info/


僕の住み着いている街なので、いいお店あったらアップしますね☆


最近お気に入りなところはこちら♪

ナポリ 池袋西口店

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13148909/

休日にソファー席でのんびりするのは至福です( ´ ▽ ` )ノ


はっすーより★